プロフィール
ryujinoda
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年09月13日

タテタカコさんのこと

フジイです。
今日はタテタカコさんと自分の出会いを書きたいと思います。
それは桜坂劇場に入ってまもなくした頃のこと、凄いアーティストがいると聞かされた事から始まりました。
今まで自分は世間一般でいう、パンクやロックというものを聞いて育っていましたので、そこまで興味はなかったのです。
ちょっと見てみようかなと思って入った、ホールBでのライブ。
今まで自分が聞いた事のない様な奇麗で毒々しい声がそこには響いていました。
自分の気持ちが凄いと直感的に反応しました。
それから1年以上経ちましたが、毎日1日も欠かさずタテタカコさんの音楽を聴いています。
桜坂劇場でもたまに流しているので、耳にした事がある人も少なくないでしょう。
色々なホームページやブログでレビューを見ていると、ライブでの圧倒的な演奏力、声の力、
胸の奥に響く歌詞、演奏の迫力の事が書かれています。
ぜひ検索してみて下さい。
ちなみに劇場スタッフに去年アンケートを取った際には、
「桜坂劇場でのライブで良かったアーティストランキング」1位にランクインしました。

(fujii)

同じカテゴリー(fujii rock)の記事
映像流してます。
映像流してます。(2008-11-08 12:47)

Posted by ryujinoda at 02:33│Comments(0)fujii rock
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。